緊急事態宣言に伴う当社営業時間等の対応について
緊急事態宣言に伴う当社営業時間等の対応について
2020年04月13日
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う政府による緊急事態宣言の発令、ならびに自治体の外出自粛要請等を受け、従業員および関係者皆さまの健康リスク軽減、ならびに企業の社会的使命による感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
1.実施期間
2020年4月13日より2020年5月31日(日)まで
※状況に応じて実施期間を延長する場合があります。
2.業務体制内容
・テレワークによる在宅勤務の実施
・部署毎に勤務時間・勤務場所を変更(クラスター回避)
・お客様先への対面による訪問の自粛、番組制作の為の現地取材の自粛
・弊社社員の時短勤務に伴う各種業務時間の変更
①電話及び弊社窓口の受付時間の変更
09:30~17:30
⇒ 09:30~14:00
②訪問サポート時間の変更
10:00~17:00
⇒ 14:00~20:00
3.その他
・ケーブルテレビ工事はお客様のご要望により通常通り実施いたします