テレビサービス停止のお知らせ

令和3年11月吉日

 

テレビサービス停止のお知らせ

 

平素より弊社業務にご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、この度設備の機器メンテナンス作業に伴い下記の日程に於いてサービスを停止させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

日程:2021年12月3日(金)午前0時~午前5時の間で20分程度

(荒天時は2021年12月7日(火)同時間帯へ順延します)

対象サービス:東京MX・テレビ神奈川

 

サービス停止のお知らせ

令和3年9月吉日

 

サービス停止のお知らせ

 

平素より弊社業務にご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、この度弊社設備の機器メンテナンス作業に伴い下記の日程に於いてサービスを停止させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

日程:2021年9月22日(水)午前2時~午前5時

対象サービス:地上デジタル放送・CSデジタル放送(全世帯)

インターネットサービス(光サービス)

ケーブルライン

サービス停止のお知らせ

令和3年9月吉日

 

サービス停止のお知らせ

 

平素より弊社業務にご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、この度弊社設備の機器メンテナンス作業に伴い下記の日程に於いてサービスを停止させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

日程:2021年9月11日(土)午前2時~午前5時

対象サービス:地上デジタル放送・CSデジタル放送(全世帯)

インターネットサービス(光サービス)

ケーブルライン

【復旧】2021/09/07 テレビサービス障害について

2021年09月07日

平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

9/7(火)

09:09頃からおよそ2分間に渡って、テレビサービスが一時中断する障害が発生いたしました。障害の原因は、昨晩から実施している機器の入れ替えに伴うもので、すでに復旧しております。

お客様におかれましては、大変ご不自由を掛けしました事をお詫びいたします。

緊急事態宣言解除に伴う当社営業時間変更について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う政府による緊急事態宣言の解除に伴い、以下の対応を実施致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間

2021年3月22日(月)より
※状況に応じて変更する場合があります。

2.業務体制内容

・電話及び弊社窓口の受付時間の変更
変更前:月~金 09:30~15:00
土日は留守番電話での対応とさせて頂きます。
変更後:月~金 09:30~15:00
    土~日 09:30~13:00
受付時間以外は留守番電話での対応とさせて頂きます。

2.その他

・ケーブルテレビ工事はお客様のご要望により通常通り実施いたします

緊急事態宣言に伴う当社営業時間等の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う政府による緊急事態宣言の発令、ならびに自治体の外出自粛要請等を受け、従業員および関係者皆さまの健康リスク軽減、ならびに企業の社会的使命による感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間

2021年1月23日(土)より2021年3月7日(日)まで
※状況に応じて実施期間を延長する場合があります。

2.業務体制内容

・電話及び弊社窓口の受付時間の変更
変更前:毎日  09:30~15:00
変更後:月~金 09:30~15:00
土日は留守番電話での対応とさせて頂きます。

2.その他

・ケーブルテレビ工事はお客様のご要望により通常通り実施いたします

FMラジオ再送信サービス終了のお知らせ

令和2年7月吉日

 

FMラジオ再送信サービス終了のお知らせ

 

平素より弊社業務にご理解・ご協力を賜り、誠に有難うございます。

さて、この度弊社設備の老朽化により2020年9月1日をもちまして、FMラジオの再送信サービスを終了させて頂くこととなりました。

長きにわたりサービスのご利用誠にありがとうございました。

今後のラジオ視聴につきましては、パソコン・スマートフォンでのインターネットラジオをご利用ください。

(NHKラジオ らじるらじる・radiko等)

 

NHKラジオ らじるらじる

https://www.nhk.or.jp/radio/

 

radiko

http://radiko.jp/

 

以上

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する弊社の取り組みとお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)による感染症に罹患されたみなさま、及び関係者のみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
当社では、感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、以下の取り組みを実施しておりますのでお知らせいたします。

・手洗い、うがい、咳エチケットの励行
・従業員へのマスク配布
・医療現場でも使われる、コロナウイルス対策用除菌ミストの設置
・通勤に関して、社用車の貸し出し、公共機関の使用自粛
・訪問営業の自粛
・37.5℃以上の発熱が見られる場合は、特別休暇を付与し出社停止とする
・家族や同居者にも同様の症状が現れた場合は、出社を控える
・当社従業員に感染が発覚した場合はその旨を遅滞なく公表し、当該従業員および接触者へ出勤停止等の必要な処置を講ずる

なお、当社では日頃より働き方の多様性を尊重する取組み等を行っており、感染拡大防止の一助となるよう制度活用を推進してまいります。

・対応可能な場合のテレワークの容認
・変則勤務制度による時差、時短出勤の奨励
・WEB会議システムを活用した遠隔ミーティングの実施

今後も政府・関係省庁及び都道府県等の行政指示を原則とし、適宜必要な対策を実施してまいります。
お客様、関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う当社営業時間等の対応について

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う政府による緊急事態宣言の発令、ならびに自治体の外出自粛要請等を受け、従業員および関係者皆さまの健康リスク軽減、ならびに企業の社会的使命による感染拡大防止への協力を目的として、以下の対応を実施致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

1.実施期間

2020年4月13日より2020年5月31日(日)まで
※状況に応じて実施期間を延長する場合があります。

2.業務体制内容

・テレワークによる在宅勤務の実施
・部署毎に勤務時間・勤務場所を変更(クラスター回避)
・お客様先への対面による訪問の自粛、番組制作の為の現地取材の自粛
・弊社社員の時短勤務に伴う各種業務時間の変更

①電話及び弊社窓口の受付時間の変更
09:30~17:30
⇒ 09:30~14:00

②訪問サポート時間の変更
10:00~17:00
⇒ 14:00~20:00

3.その他

・ケーブルテレビ工事はお客様のご要望により通常通り実施いたします